サイトポリシー

サイトポリシー

このサイトは、国立研究開発法人 国立環境研究所 環境リスク・健康領域が開発した生態毒性 QSAR モデルの コンピュータプログラムである KATE を、化学物質管理に携わる関係者に広く利用していただくことを目的として、 国立研究開発法人 国立環境研究所環境リスク・健康領域により環境省請負業務として作成・運営されています。

著作権について

当サイト上の文字・イラスト・プログラム等(以下、コンテンツといいます)は、環境省及び当研究所ならびに 第三者が権利を有する著作権により保護されております。著作権者による個別の利用条件が示されている場合には、 当該条件に従って利用してください。当サイトの内容の全部又は一部を使用する場合は、適切な方法により出所を 明示することにより、引用・転載を行うことができます。また、複製に当たっては、該当する著作権表示を含めて 複製することが必要です。ただし、「無断転載禁止」等の注記があるものについてはそれに従ってください。 商用目的で複製する場合は、 kate(末尾に@nies.go.jpを追加) まで御連絡ください。

免責について

当サイト又は当サイト上のコンテンツは、予告なく変更、修正、削除、中断することがあります。 当サイトのいかなる情報についても、常に完全性が担保されるものではないことを御了承ください。 当サイトは細心の注意を払って作成されていますが、コンテンツの誤りなどがすべて排除されていることを 保証するものではなく、また KATE の予測結果については十分な予測精度を保証できるものではないため、 利用者各位が本サイト及び本サイトの情報を利用することによって生じるいかなる損害についても責任を 負うものではありません。

外部へのリンクについて

当サイトは、環境省及び当研究所以外の第三者のサイトにリンクしている場合があります。当領域は、 リンク先サイトのコンテンツについて責任を負うものではありません。リンク先サイトの利用に当たっては、 リンク先のサイトポリシーを遵守してください。

このサイトへのリンクについて

当サイトへのリンクは、原則として自由です。ただし、以下の点に御留意ください。リンクの許可を得る 必要はありませんが、 kate(末尾に@nies.go.jpを追加) まで御連絡をお願いいたします。

プライバシーポリシー
ページ
Topへ